COLUMN
昼職転職お役立ちコラム
2022.01.15

デリヘル嬢の転職!おすすめの資格を一挙紹介します

履歴書を作成したけど…。
空欄が目立つ。どうしよう。

このような悩みを抱いているデリヘル嬢はいませんか?

今回はそんなデリヘル嬢に向けて『おすすめの資格』をご紹介したいと思います。資格を取得すれば履歴書に記載できる項目が増える。

なので、履歴書の印象が格段に変わりますよ。この記事ではおすすめの資格と併せて「おすすめの検定」や「おすすめのテスト」もご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

【目次】
デリヘル嬢の転職!おすすめの資格11選
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格1】基本情報技術者
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格2】MOS
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格3】調理師
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格4】I Tパスポート
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格5】日商簿記
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格6】医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格7】秘書技能検定
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格8】宅地建物取引士
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格9】介護職員初任者研修
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格10】FP技能士
【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格11】通関士
デリヘル嬢の転職!おすすめの検定2選
【デリヘル嬢の転職!おすすめの検定1】ビジネス文書検定
【デリヘル嬢の転職!おすすめの検定2】メンタルヘルス・マネジメント検定
デリヘル嬢の転職!おすすめのテスト
【デリヘル嬢の転職!おすすめのテスト】TOEIC
まとめ

デリヘル嬢の転職!おすすめの資格11選

【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格1】基本情報技術者
1番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『基本情報技術者』です。

基本情報技術者とは、情報技術全般に関する基本的な知識・技能を問われる国家資格。主にITエンジニアを目指す方が取得します。しかし、基本情報技術者はエンジニア以外でも持っていて損はありません。なぜなら現在、どこの企業も「IT人材不足問題」を抱えております。

そのため、積極的にI Tリテラシーの高い人を採用したいと考えているのです。なので、基本情報技術者があるだけで転職に有利。間違いなく書類通過率がアップしますよ。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格2】MOS
2番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『MOS』です。

MOSとはMicrosoft Office Specialistの略称で、ワードやエクセル、パワーポイントといったマイクロソフトオフィス製品の活用スキルを証明する資格。MOSは、民間資格になりますが、基本的なパソコンスキルを証明できます。なので、パソコン操作に不安を抱えている方におすすめの資格となっております。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格3】調理師
3番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『調理師』です。

調理師とは、調理のプロであることを証明する資格。料理が上手なだけでなく、幅広い食の衛生、管理などの知識があることを証明する国家資格です。

調理師試験は専門学校に通わなくとも、調理業務経験を2年以上積めば受験可能です。調理師免許を取得すれば、飲食店だけでなく学校や病院などでも働けるため、転職先の選択肢が大きく広がりますよ。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格4】I Tパスポート
4番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『I Tパスポート』です。

ITパスポートとは、ITに関する基礎知識が証明できる国家資格。「経営戦略」「IT管理」「IT技術」の3分野から構成されております。

I Tパスポートは、ITに関する知識だけでなく、経営戦略やマーケティング、財務会計、法務など経営に関わる基礎知識も身につくため、非常におすすめです。ITリテラシーが高いと、デリヘル嬢から昼職への転職がしやすくなりますよ。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格5】日商簿記
5番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『日商簿記』です。

日商簿記は、日本商工会議所・各地商工会議所が実施する検定の中で、簿記に関する知識・技能を検定する資格。「原価計算初級」「簿記初級」「1級」「2級」「3級」に分かれております。日商簿記検定は公的資格になりますが、お金の動きを把握する力を証明できます。ですから、デリヘル嬢におすすめの資格となっております。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格6】医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)
6番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢の転職におすすめの資格は『医療事務技能審査試験』です。

医療事務技能審査試験とは、医療事務としての知識や技術があることを証明するための資格。合格者には「メディカルクラーク」の称号が与えられます。この資格は、医療事務への転職で有利。持っていると書類通過率が格段にアップしますよ。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格7】秘書技能検定
7番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢の転職におすすめの資格は『秘書技能検定』です。

秘書検定は、公益財団法人 実務技能検定協会が実施する民間資格。秘書のスキルについて、知識を問われる試験となっております。なお、この資格は秘書のことだけでなく、一般常識やビジネスマナーなど、社会で必要とされる問題も出題されます。

ですから、秘書として活躍することはもちろん、ビジネスマナーを身につけているという評価を得られるため、転職に役に立つ資格だと言えるでしょう。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格8】宅地建物取引士
8番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『宅地建物取引士』です。宅地建物取引業法に基づき定められている国家資格。不動産の売買を担当したり、物件に関する重要事項説明をします。宅地建物取引士の資格は独占業務が多い。そのため保有しているだけで、不動産業界への転職がしやすくなりますよ。 【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格9】介護職員初任者研修 9番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『介護職員初任者研修』です。介護職員初任者研修とは「介護職として働く上で基本となる知識・技術を習得する研修』です。この資格を持つことで、介護職としてのキャリアがスタートし、正社員・パートなど、様々な働き方で活躍することができます。介護業界は現在、人手不足が問題視されており積極的に採用を行なっております。ですから、昼職未経験のデリヘル嬢でも大丈夫。介護業界であればスムーズに転職できると思いますよ。 【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格10】FP技能士 10番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『FP技能士』です。FP技能士(ファイナンシャル・プランニング技能士)とは、子どものいる家庭や学生、シングルマザー、定年を迎えて現在働いていない方など幅広い層に対して、資金面のプランニングを設計する仕事。いわゆる「お金の専門家」って感じです。FP技能士の資格は国家資格となっており、難易度はやさしい順に3級、2級、1級と分かれておりますよ。 【デリヘル嬢の転職!おすすめの資格11】通関士 11番目にご紹介する転職活動中のデリヘル嬢におすすめの資格は『通関士』です。通関士とは、貿易業界唯一の国家資格。試験は年に1回だけ行われております。通関士の試験は難易度が高いですが、とてもおすすめの資格です。というのも、近年、貿易の自由化が進み、活性化されると予測されています。そのため、通関士の仕事は豊富。ますます求人数は増え続けるでしょう。

デリヘル嬢の転職!おすすめの検定2選

【デリヘル嬢の転職!おすすめの検定1】ビジネス文書検定
転職活動中のデリヘル嬢におすすめの検定1つ目は『ビジネス文書検定』です。

ビジネス文書検定とは、実務技能検定協会が主催する民間の検定試験。難易度別に1~3級まであります。ビジネスパーソンにとってライティングスキルは必須。デリヘルから昼職に転職すれば、社内向け・社内向けを問わず、たくさんの提出書類を作成することになります。

ですので、ビジネスメールのやり取りに不安のある方はこの検定を受けておくといいでしょう。


【デリヘル嬢の転職!おすすめの検定2】メンタルヘルス・マネジメント検定
転職活動中のデリヘル嬢におすすめの検定2つ目は『メンタルヘルス・マネジメント検定』です。
メンタルヘルス・マネジメント検定とは、大阪商工会議所が実施する産業精神保健に関する検定。I種・II種・III種の3つのコースに分かれております。

近年、メンタルヘルスマネジメントに取り組む企業が増加しております。そのため、社員のストレスやメンタル面を気にかけ、マネジメントしていく力がある人材は重宝されます。デリヘル嬢はコミュニケーション力が強みと思いますので、この検定に合格しているとさらにアピールできますよ。


デリヘル嬢の転職!おすすめのテスト

最後に、デリヘル嬢におすすめのテストをご紹介します。このテストを受けておくと転職で役立ちますよ。


【デリヘル嬢の転職!おすすめのテスト】TOEIC
転職活動中のデリヘル嬢におすすめのテストは『TOEIC』です。

TOEICとは、アメリカにある非営利テスト開発機関が開発・制作している英語コミュニケーション能力の測定テスト。

いわゆる英語能力を測るためのものです。近年はグローバル化が進み、多くの仕事で英語を使用するシーンが増えております。

なので、今後は英語力を求める企業がさらに増加するでしょう。なお、TOEICの点数ですが、企業が求める最低ラインは600点。外資系企業や国際部門で働きたい場合は800点となっておりますよ。

まとめ

では、これまでの内容をまとめると

デリヘル嬢の転職!おすすめの資格11選
デリヘル嬢の転職!おすすめの検定2選
デリヘル嬢の転職!おすすめのテスト

以上になります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

完全無料
名古屋を中心とした元ナイトワークの方の為の求人サイト

  • キャバ・風俗などの夜職経験者大歓迎!あなたに合った名古屋エリアの昼職への転職をご紹介します!
  • 初めての昼職転職でも安心♡無料で社会人研修が受けられます!
  • 名古屋エリアの昼職を知り尽くしたエージェントがあなたを最初から最後まで全力で転職サポート!履歴書や写真も一緒にご用意します。

NEW COLUMN

昼職転職お役立ちコラム